2012/02/12

二人に遅ればせながら。
はじめまして、IZU YOUNGの一員です。まりこと言います。
伊豆半島のまんなかに住んでいます。
ちなみにバンドはやってないし楽器も弾けません(・ω・)

ライブハウスとバンドが好きで、東京で個人企画をときどき開催してまして。
一年ほど前に地元の伊豆に帰ってきました。
地元でも企画をやっていきたいなあと思っていた矢先に、もろもろあって二人に出会い、今に至ります。

IZU YOUNGのいきさつについては二人が説明してくれているので、よし。


生まれたばかりのIZU YOUNGですが、楽しくなる気しかしません◎
伊豆ですごいこと巻き起こせたらなあと思います。


最後に、先日、vol.1の会場になっている丸平さんに行ってきましたので、その写真をば。
 
この蔵です。どーん。


うなぎも美味しかったので是非◎ 


No comments:

Post a Comment