2012/02/07

セリ君(せりざわ)に続いてごあいさつ。
IZUYOUNGを主催している乍東十四雄ボーカルの高梨です。どもども

IZUYOUNGってなんだ!?って人は上の『about』をクリックしてみてください。
要はIZUYOUNGというイベントをみんなでシェアして自分達の場所を自分達で作ろうよ!っという試みです。
今んトコ、僕とセリ君とマリちゃん(Mariko)でイベントを順番に企画しています。ここをみてくれた人で自分もIZUYOUNGで何かしたい!って人がいたら是非声かけて下さい!展示、フード出店なども募集してます!一緒に新しい場所つくりましょ♪
まだまだ駆け出しですが、誰もが気軽に、それこそツイッターみたいに人とコミュニケーションできるような場所を作っていきたいと思ってます。


まず一回目は僕が企画させてもらいました~♪

////////////////////////////////////////////

2012.03.03(土) "IZU YOUNG 1" by 乍東十四雄

@丸平の蔵(静岡県三島市)
OPEN : 14:00
CLOSE : 20:00
CHARGE : 1000円(飲食物持込OK)
LIVE : スーパーOTOTOI GROUP(東京) / DIEGO(東京) / MANT(長野) / HELLO HAWK(東京) / 乍東十四雄(伊豆)
DJ : おまめ
FOOD : ろたすのギョーザ


////////////////////////////////////////////
じんわり体に響いて温かいバンドが集まってくれました。
場所は静岡県伊豆のうなぎ屋さん『丸平』の奥にある蔵です。
法律さえ守ってくれればなんでも持ち込み自由っす!友達の家に遊びに行く感覚でご来場くだされ~

No comments:

Post a Comment