2012/02/24

みなさん、こんばんは!
乍東十四雄のキャラクター「さとう」です!「さとう君」ってよんで下さい!!
オレも「IZU YOUNG 1」に参加します!!

只今、「IZU YOUNG 1」に向けて、西伊豆で準備中です。
いや~、乾燥が進んだせいか、
ところどころに浅いヒビが入ったり、色が剥げたりしちゃってね・・・
シミパンに治してもらっています。

オレ、ワイヤーや紙、紙ネンドでできています。こんなふううに↓


オレを作ったのは、シミパン。
イラストやステッカーでペラペラなオレしか見たことなかったから、
「立体になったらどうなるか・・・??」頭の中で想像しながら作ったって。
オレ、頭デカイじゃん。
だから、立った時にグラグラしないように、頭はワイヤーと紙と軽いネンドを使って軽く作り、
体は重いネンドでどっしり作ってバランスをとったんだって。
オレができあがるまで、大変だったけど、すご~く楽しかったって言ってた!

みんなに会うのは、昨年の IZU YOUNG FESTIVAL (2011/4/23)以来ですね!
大井にいさんに会うのも久しぶりだなぁ~!
当日は、会場のどこかにいます!みつけたら声かけてね☆    

No comments:

Post a Comment