2012/02/23

こんばんは、「IZU YOUNG 1」に参加するシミズです。

私の友達は、アクセサリーを作っています。
ブランド名は【aquarelle~アクアレール~】、天然石を使って丁寧に楽しく作っています。
http://profile.ameba.jp/aquarelle-arc-aromatic/

ママと奥さんをしっかりと努めながら、
子供が寝ている時や家事の合間のちょっとした時間を使って、
「わたし」らしい時間を過ごしたい。

それが、アクセサリーを作り始めたきっかけです。

【aquarelle~アクアレール~】のアクセサリーは、
特別な時だけでなく、日常にも似合う優しいデザインなので、
仕事に行く時・遊びに行く時、ほぼ毎日、身に付けています。

毎日に簡単に取り入れられて、生活を楽しくしてくれる・・・。
音楽とアクセサリーって、なんとな~く似てるような気がして・・・。
アクセサリーをつくり始めたきっかけと「IZU YOUNG」が、私の頭の中で結び付いて・・・。

「IZU YOUNG 1」に出店することにしました!

当日、本人が参加できないのは残念ですが、
代わりに、私が【aquarelle~アクアレール~】を紹介します!!

No comments:

Post a Comment