2012/06/13

IZU YOUNGは止まりません!!!!!!!!!
IZU YOUNG 4はファーザーとAND PROTECTOR共同企画!!
異種格闘技戦は続きます。私の単独企画はいつになることやら…。
東京の激情エモティブハードコアwakamiyaのレコ発!!
from ten to nineは2度目の静岡。チープパンクが基盤ながらも、熱量も上がってきた激渋ディスコーダントトリオ!
出演バンドはandmoreデス!

私関連のイズヤングとヤング高梨さん関連のイズヤング、一見ベクトルが違うように見えるかもしれませんが、「伊豆で楽しい事」をテーマに共闘しています。
呼ぶバンドのベクトルはだいぶ違うので、イズヤングというイベントが「こういう音が出るイベント」という概念は崩してもらいたいです。
でも、共通して来ていただけるようなお客さんが居て欲しいし、新しい音楽に出会って、その上で好き嫌いの判別の意志は持っていただきたいです。
やっぱりyoutubeと生では違いますよ。音源はネットでmp3ダウンロードできたり、amazonでポチれるようになんて大変便利ですが、生ライブだけはいつの時代も変わりません。ustreamなんかも最近はありますし、生が伝わってくる感じは感動しますが、勿論生で体感する音ではありません。マイク、ミキサーで集音した音楽を家のチンケなスピーカーで流してるだけなのですから。
相変わらず中二くさくて理屈っぽいですが、純粋に「イズヤング」を遊び場にしたいし、皆の遊び場になれば良いと思ってます。
週末、居酒屋で飲む予定だったのを、イズヤングにするだけで非日常ではありませんか?
音楽とともに呑むお酒。良いですよ。
アフタービートは食事も美味しいです。
めちゃイケは録画して、イズヤングへ!!!
マンネリ化してるカップルのデートにイズヤングを!!!!
綺麗事かもしれませんが、週末を一緒に作っていきたいです。
もしイズヤングに参加したい表現者が居たら気軽に言ってください。
アドバイスなんかもあればいただきたいです。
前回の反省を踏まえ次回から物販は終演後を予定してます。
それに伴い何かを出店したい人も募集します!CDだけじゃなく、フリマっぽくしたいのでご気軽にどーぞ!
終演後、アフタービートではそのまま打ち上げができます。
出演者もお客さんも、イズヤングの同じイズヤング参加者!
まったりと会話する時間も含めて、楽しんでいただきたいですね。
芹澤


2012.07.14(土) "IZU YOUNG 4" by Further Platonix × And Protector
@afterBeat(静岡県三島市)
wakamiya レコ発!!
開場 16:30 / 開演 17:00
入場料 1000円(+1drink)
出演 : wakamiya(東京) / from ten to nine(東京) / shallow(東京) / stereo type / And Protector /andmore
出店: FURTHER PLATONICS DISTRO




色々述べましたが、参考程度にyoutube載せますー。

wakamiya


from ten to nine


And Protector


stereo type

No comments:

Post a Comment