2012/04/24

IZUYOUNG3 repo

4/21(sat) IZU YOUNG 3、無事終了しました!

 1、に続き今回も三島うなぎ丸平さんの蔵をお借りして。
(丸平さん本当にありがとうございます)
 今回は阪神タイガースがお出迎えでした。
ぐずついた天気が続く日々でしたが、この日はおひさまが顔をのぞかせる、ぽかぽかIZU YOUNG日和。





#dicline
イベントのスタートを切るにふさわしいライブで、会場を一気にヒートアップさせてくれました。
キラーチューンの“festa”という曲をこっそりリクエストしたところ、なんと1曲目とラストに演奏してくれるというスペシャルセットリスト!素敵な心遣いに感謝です。

The モラトリアムスパゲッチーズ
メンバー全員21歳!まさにヤング!
「全力全開」、というのがひしひしと伝わる、勢いのあるライブでした。
会場を一気に自分たちのものにしてしまうパワー。今後がますます楽しみ♪

水の中で雨中
雨中のライブは、激しさの中にとても澄んだ透明さが感じられて、それが魅力だと思っています。
ライブハウスとは勝手が違う中で、この日も、独自の世界観溢れるライブを見せてくれました。さすがです。

ヤング(ex.乍東十四雄)
ヤング、に改名してからの初ライブ。
持ち味である、最高にハッピーで、誰もが楽しくなってしまう、不思議な力は健在!
会場中が笑顔で溢れてました◎

ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ
ほんのり明かりを落とした中で幻想的に光るキラキラ照明。
人柄が滲み出るような、あたたかくてカラフルな音と歌声は、とても幸せな空気で満たしてくれました。
最高の締めくくりをありがとう!



最後に、みんなからまさかのサプライズまでもらって。
本当にすべての人に感謝しかありません。最高の一日をありがとう。

そしてIZU YOUNGは止まりませんよ!次回はついに野外フェス!
またも最高の日になること間違いなしです。お楽しみに♪











No comments:

Post a Comment