2012/03/09

せりざわです。
IZU YOUNG 1お疲れ様でした。
とても最高でしたね。
出店から、会場作り、音づくりまで素晴らしかったと思います。
出ていたバンドも最高でした。
正直、あまりにイベントとして完成されていたので次に繋げる不安はありますが、
そういう拘りを捨て、高梨サン、仁科さんもIZU YOUNGを大きくしたいと思っているはずです。
勿論、僕もです。
そんなこんなでIZU YOUNG 2やります。
次回は3/31。
トシオは下北でライブですが、イズヤングは動きますよー!!



12.3.31(土) "IZU YOUNG 2" by further platonix × Mariko
@afterBeat(静岡県三島市)『stereo type "tokyo blue"先行リリースパーティ』
開場 15:20 / 開演 15:30
前売 1000円(1drink) / 当日 1000円(1drink)
出演 : weave(横須賀) / halnote(東京) / room(東京) / 小田部雄一BAND / Shun Kamiyama(東京) / stereo type(東京・伊豆) / bedroom music(横浜) / And Protector / 新田篤史
出店: FURTHER PLATONICS DISTRO
※バンドの都合によりloroは出演キャンセルとなりました。

簡潔に述べると、所謂エモと呼ばれるようなバンドが多いです。また紹介してゆきマスネ。
よろしくどーぞ。


シダックスさんにフライヤーを置いてもらいました。
ありがとうございます。

No comments:

Post a Comment